

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味食べた

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味3つ!
IMG_5699.jpg

すでに一個食べてしまった。
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

普通のこういうタイプの物って飲む感じですが、これはまさに噛む感じ!
おおお美味しぃぃー!

学生時代、ホテルのビュッフェでほかの食べ物を食べずにただひたすらにライチを皿に山盛りにして食べていた私。
お手軽にあの味に出会えてうれしいー!

一時期おかみにやたらいじめられていたマンナンライフさん。ちょっとしつこくない?てくらい。あれ、食べさせた方が悪くなかった?
でもあれがあったからこんな食べやすいものが誕生したのでしょうか。

IMG_5705.jpg
カロリーも38kclなんてほんとありがたい。

手も汚れないし、噛み噛みしながらなにかもできる。
歯ごたえがほんとこんにゃくで気持ちいいです。

まめ、こまめが狙ってるけどあげない。これ私のだー。
まとめ買いしちゃおうかな。。。



体調不良

断捨離しまくってるけど、全く部屋が片付きません。nicoです。

うおおおお。
日々おもちゃがふえていくよおおおお。

目の前に済んでいる義父母ちゃんたちが色々買ってくれるよおおお。

孫かわいさだからいらないなんて言えない。
床を見たいよおおお。

ルンバちゃん飼いたいよおおおお。
今のままじゃおもちゃ吸い込みまくっちゃうよおおお。


ごぶさたちゃん

ものすごくご無沙汰しています。nicoです。

なんだか日々、バタバタとしております。

まめの弟こまめ、只今2歳、絶賛反抗期でございます。
3歳差なので二人とも取っ組み合いのバトルでございます。
そのたびにブチ切れ祭りでございます。わたくしが。

でも最近やっとふたり仲良くなる時間もできました。
この前も「……ね?これを……なんだよ?わかった?うふふふ。v」
なんてすごく優しく話してたから「あら、なんて素敵な言葉。vさ、タオル準備できたから私も急いでお風呂入らなくちゃ。v(子供二人服だけ脱がせて先にお風呂場にいた。)」
といそいそとドア開けたら。
たら。

開けたばかりの泡タイプのボディソープ3分の2使ってお風呂場のありとあらゆるものを泡だらけにしやがっておりました。
お・ま・え・らぁー!!

いたずらするときだけ仲が良い。
このー。

まめ、こまめ、はなんか名前が合わないくらいダイナミックになってきたのでそろそろ名前考えなければなー。
と思いながら何もしていない。

除虫しない除虫菊咲いた。

昨年買って、名前のくせして全く除虫しないので庭にほったらかしにしてた除虫菊。
 
あっという間にしなしなになり、庭の手入れ業者に危うく雑草と間違われ抜かれるところだったこの子。
 
 
 
満開だー。
 
マーガレットっぽい?
 
二週間前位前のことですが。。。
 
 
5センチ角の苗よりも少し大きい位だったのに、今は気付けば鉢を突き抜け地面に直接根付いた。
 
しまった。移動できない。
 
ほったらかしにしてたの根にもたれていたようだ。
根っこだけに。
……。
 
 
 
幼稚園入園の四月から絶え間なく家族間ローテーションで風邪。
さすが幼稚園セオリー。
 
『来年にはひかなくなる』、という先人の言葉を信じて乗り越えるのだ。
健康ってほんとに大事である。
まめは幼稚園は最近やっと泣かなくなった。
 
しかし7月7日にある、大規模幼稚園バザーの役員になってて義母ちゃんがひく程の、尋常ではない持ち帰りがあり…。家の中は散らかり放題です。
こまめが11ヵ月にしてすでに小走り気味なので、さらにどうしようもありません。
 
というかちび2人。
『まめ』『こまめ』なんてのが似合わない感じになってきたので何か名前考えたいなー。
なんかないかな。
 

鷹の爪団!

こんなところに。
 
 
目付き悪い。
 
 
 
プロフィール

nico

Author:nico
* 中の人たち *

nico
ベア作ったり、散歩する人
只今制作かたつむり
まめのお世話担当

100の人
nicoの気に入ってる人
100キロには見えない100キロ
まめのお世話担当(まめの機嫌のいい時限定)

まめ
nicoの気に入ってる人その2
2008年11月に突然現れた人
片付けた部屋を2分で元通りに散らかす人
nicoの眉間にしわを増やす担当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR
