FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶色パンダ君のお家が決まりました。

今回もたくさんのアクセス、ウォッチリストありがとうございました。v
今回はほんとにウォッチリストに入れてくれた方が多くてうれしかったです。 感謝です。
ありがたいことに新しいお家も無事に決まりました。 お家につくのは数日後…。:-)

また新しい子を作っています。
0809301.jpg
0809302.jpg
頭まるまるー。

私ベアを作っていて何が楽しいかっていうと、この丸いカーブが出たときがもう…! (一人悶える)
あとおしりのライン。
zip-yoko.jpg
おしりはプリッと!! (HPから抜粋なので画像古い…。;)
またポッケシリーズ(このタイプ)作りたいなぁ。 でもコットンでつくるけど切り返しがやたら多くてはじめの一歩が踏み出せず…。;
型紙自分で作ったんだけどね。; 

旦那さんが家にいると何となく遠慮しちゃってできないし、日中は私の電池が切れているのでどうにも進みませんがちょっとずつがんばる所存。


「妊婦日記」

続きを読む

スポンサーサイト

オークションまた始めました。

先日のエプロンベアも無事に新しいお家に届いたようで、到着メールを読んではえびす顔になっております。
すでにお家に馴染んでるようで。良かったなぁ。可愛がってもらうんだよ。^^)


そしてそしてまた新しくパンダ君をオークションに出しました。
やっぱりまだまだ緊張します…。
IMG_1393.jpg
やほー。

今回はちょっとお手頃価格でスタート。
最初は元を取れるかなー、なんて商売っ気だした考えもちらつきましたが、とりあえず家にあるモヘアの在庫が切れるまでは材料費と同じくらいで出してみようかな、と思いました。 欲をだしちゃーなんねぇですだ。
可愛がってもらえる人のところに行くといいなぁ。 それが一番の願いです。^^)

ありがたいことにたくさんのアクセスと前回を上回るウォッチリスト入りでどきどきしているところ。
下手するとコンベンションとかよりもいろんな人に見てもらえてるかもしれないです。
インターネットというものはすごいですねぇ。 年寄りの如く感嘆。

月曜の夜までここにいる予定なので覗いてみてくださいね。:-)
          ↓
  +-+- 茶色のパンダ君 -+-+


オークション終了しました。

この度は沢山のアクセスとウォッチリスト、ありがとうございました。
お迎え先が決まりホッとしております。:-)
可愛がってくださると嬉しいです。v

それにしても数日の間にほんとにたくさんの方に見ていただけてびっくり。
コンベンションとかでは年々人が減り、ショップはなくなってしまうところが増えて来ていたのでもうベア業界は下火なのかなぁ…と寂しく思っていたのですが、ひっそりとみなさんお好きでいらっしゃることがわかって、ちょっと嬉しかったです。^^
よかったー。
ちょっとずつまた新作を作っていけたらいいなぁと思います。
といってもあと1月ぐらいしか頑張れませんが。;
プリッと産んだらまた戻ってくる所存。

01.jpg
みんなありがとー。



「妊婦日記」

続きを読む

初オークション 参加

今日は午前は雨が降ったりしてましたが、午後は風も気持ち良く過ごしやすいですね。
ずっとこんな天気だといいなぁ。 nicoです。

さてさて、初めてオークションというものに出品してみました。
なかなか緊張します。;
今まで店舗に置かせてもらったり、委託してもらったりといろいろやってきましたが、やっぱり初めてのときは毎回緊張します。
今回はどういったご縁があるのか楽しみです。^^

お鼻とお口の刺繍は実際はもうちょっと明るいです。
080916.jpg
よろしくねー。





プロフィール

nico

Author:nico
* 中の人たち *

nico
ベア作ったり、散歩する人
只今制作かたつむり
まめのお世話担当

100の人
nicoの気に入ってる人
100キロには見えない100キロ
まめのお世話担当(まめの機嫌のいい時限定)

まめ
nicoの気に入ってる人その2
2008年11月に突然現れた人
片付けた部屋を2分で元通りに散らかす人
nicoの眉間にしわを増やす担当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。