

コメントお返事

近頃また急に冷え込みましたねー。nicoです。

先日、自分の1ヶ月検診の為に病院に行ってきました。久しぶりの外出です。
移動はタクシー。歩くのなんて「自宅→タクシー」「病院内」しかなかったのに、帰りの時点ですでに向こうずね痛でえぇぇえー!
どんだけ筋力低下してんだって話ですよ。
わしゃー、リハビリ頑張るじゃー。


携帯からなのでコメント書き込み出来ないので、こちらでまとめてお返事をば。

*コメントお返事*

続きを読む

プロフィール

nico

Author:nico
* 中の人たち *

nico
ベア作ったり、散歩する人
只今制作かたつむり
まめのお世話担当

100の人
nicoの気に入ってる人
100キロには見えない100キロ
まめのお世話担当(まめの機嫌のいい時限定)

まめ
nicoの気に入ってる人その2
2008年11月に突然現れた人
片付けた部屋を2分で元通りに散らかす人
nicoの眉間にしわを増やす担当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR
