

リフォームわくわく

完成するのはいつかなぁ、と思いつつも、もうすぐ一時撤退しなくちゃいけないからそれがめんどくさいなぁと思う今日この頃。 nicoです。

下の部屋は少しずつ進んでいます。
来たる夢の家庭菜園に向けて、日曜に100の人にまめを見ててもらってやっと草ぬきをしてきました。
100の人の長そでTシャツを着用し首にはタオルをローリング。 シャツの裾はウエストにインして顔半分にもタオルを巻き巻き。手にはびっちりフィットするゴム手袋。
蚊取り線香は二つスタンバイしてあんまり好きな人には見せられない格好に変身しつつスタート! (見せちゃってるけど)
抜きも抜いたり35リットルゴミ袋二つ分。 でもまだある。
手首痛いです。

来週は生えまくって蚊の温床になっているシダの林を抜きまくります。ちょっとしたジュラシックパークです。

シダの葉の裏の胞子の粒々が嫌いです。 にぎゃー!


お家の方は昔の家なので思わぬところにすごい立派なはりがあったりして、ちょいちょい予定変更してますが、まぁなるようになるでしょう。
楽しみ。
それにしてもはりが立派!! 今じゃ手に入らないようなふっといのが入ってるの。 古民家風にしたいなぁ。。。

あ、なんだか100の人の会社の方針で(建築系)夢のオール電化&IHキッチンになることになりました。 
わー、超エコ!

リフォームしても狭い我が家ですが、設備だけ立派になって行きます。;

プロフィール

nico

Author:nico
* 中の人たち *

nico
ベア作ったり、散歩する人
只今制作かたつむり
まめのお世話担当

100の人
nicoの気に入ってる人
100キロには見えない100キロ
まめのお世話担当(まめの機嫌のいい時限定)

まめ
nicoの気に入ってる人その2
2008年11月に突然現れた人
片付けた部屋を2分で元通りに散らかす人
nicoの眉間にしわを増やす担当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR
