

リフォーム終了とげんきです!!

ご無沙汰しております。nicoです。

いやー、最近めっきりPCを開くことができず。
マメはつかまり立ちをするようになってしまい、PCが気になって仕方ないようすです。私がPCをいじりだすと足元にやってきて「だっこしろ!」とわめきだし、抱っこしたら「しめた!」とばかりにキーボードをバンバンがりがりしだすのです…。
で、マメが寝てる間しかいじれないのですが、これが昼寝しないしない! やっと寝たと思ったらやることをこなさなくちゃいけなく、夜は夜でみんなで9時から10時の間に寝なくてはいけないという暗黙の我が家ルールがあるので一日が短く更新できないまま今に至ります。

縫いものなんてもってのほかで。 やりたいことがたまりまくりだよー。


更新ない間、覚書。

リフォームが無事終了するも、模様替え→新しいボード注文→搬入→新しいテーブルといす注文→搬入(9月7日予定)と毎週だらだらと大きなことがあるので一向に落ち着かない。

マメがはいはい→つかまり立ち→立ちそう!!

マメの下の歯が二本顔を出したと思ったらあっと今に伸びた。

私の体重はキープされたまま。

いろづきチンクルの恋のバルーントリップにはまり睡眠時間が減る。

カーテンのすそ上げに着手するも30分が限度(マメが来るから)なので一向に進まず。

エコポイントの申請しなくちゃー。

オーラの泉とでんこちゃんのCMにマメがはまる。


チンクル面白いよ。
消灯時間をこっそりすぎながらも内緒でやっています。
ぶさいくな35歳独身が主人公、ってとこにひかれました。 
ドジョウが釣れないので先に進めません。

外にゆっくり出られないのでアマゾンで買い物しまくってます。
赤ちゃんなんとかよりも安いのがたくさん!!
わーい。


…わー!
まめが起きてしまったのでこれでひとまずおいとまいたします。
やめてー! キーボードがりがりしないでー!!


プロフィール

nico

Author:nico
* 中の人たち *

nico
ベア作ったり、散歩する人
只今制作かたつむり
まめのお世話担当

100の人
nicoの気に入ってる人
100キロには見えない100キロ
まめのお世話担当(まめの機嫌のいい時限定)

まめ
nicoの気に入ってる人その2
2008年11月に突然現れた人
片付けた部屋を2分で元通りに散らかす人
nicoの眉間にしわを増やす担当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR
