

減らないミニサイズ

これ可愛い~の!
nicoです。
 
 
ちっちゃい!
 
きゅーんて来る。
きゅーんて。
 
 
 
そして大事にし過ぎて賞味期限が切れていくのだろう。
 

空豆つめ放題

ご無沙汰。nicoです。
 
もうお腹は何しても張るようになってしまい、でもまあ赤ちゃんは元気なのでありがたいのですが、夕方は毎日張ってしまうので食事作ったあとはさっさと横にならせてもらってます。
ありがとう、100の人。
どうか無事に、健康に産まれますように。
 
 
午前中も駅まで歩くのがやっとなので買い物すらできず、ほとんど外出しない引きこもりの生活ですが、パソコンも疲れるしお腹も張るので少し見てはお終いに。なので更新は相変わらず携帯からですわ。
 
 
先日お兄ちゃん(義兄)が平日休みだったので、近所のスーパーに連れてってもらった。
 
初めて空豆のつめ放題したよー。
 
 
じゃん。
 
(まめが入り込んだ。)
 
さやに一粒しかはいってないのだったけど、300円でかーなーりー入って大満足。
 
でも私がもたもた詰めてたら、おばちゃん達は入れ代わりたちかわり、私の手元を覗き込み、
「そこ、もっと入るわよ」とアドバイスをば。
 
ありがとう、人生の諸先輩方。
でもまだ、袋からてんこ盛りに空豆がはみ出したそれをレジに持ってく勇気は無いの。(小心者)
まあ、十分はみ出してましたが。
 
つめ放題道を極めるにはまだ遠い道のりである。
 
プロフィール

nico

Author:nico
* 中の人たち *

nico
ベア作ったり、散歩する人
只今制作かたつむり
まめのお世話担当

100の人
nicoの気に入ってる人
100キロには見えない100キロ
まめのお世話担当(まめの機嫌のいい時限定)

まめ
nicoの気に入ってる人その2
2008年11月に突然現れた人
片付けた部屋を2分で元通りに散らかす人
nicoの眉間にしわを増やす担当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR
