FC2ブログ

テディベアコンベンション お疲れ様でした

14日、15日とテディベアコンベンションでしたね。
出展された方お疲れ様でした。

今回はなんだか来場者がほんと少なかったらしく…ベア業界よ、頑張れ…!!

さてうちから丁稚に行っていた3体のうち、1体は無事にお家が決まったようで。
白黒のパンダ君です。 

お迎えくださった方ほんとにありがとうございます。
女性の方で何度か戻ってきてお迎えしてくださったとか。迷った末にうちの子を選んでくださってありがとうございました!
どんな方がお迎えしてくださったのかわかるってほんと嬉しいですね!
やっぱり実際に手に取ってみていただけるのが一番好きです。
いやーコンベンション行きたかっ(もう言わない…)

それにしても自分の子たちがお迎えされるのは、何回経験しても嬉しいものです。
何回目でも、それぞれに思い入れのある違う子たちですし、お迎えくださる方も違います。
どんな気持ちでお迎えしてくれたのかなー、と思うとわくわくしますね。
にこり堂の半分は皆様のHAPPYな気持ちでできています。 えへ!


で、毎回思うのですが何で自分の一番のお気に入りの子って最後まで残るんだろう。。。
nico疑問。
まぁよく聞く話ですけどね。  今回の一押しはパープル×オフホワイトの現在うちのサイトの看板になってるパンダ君です。 ありー?
ただいまより一ヶ月間、WITH BEAR さんのネットショップでお世話になってますが、うちの子にしたい。いやでもお迎えいただいた方がいいのだが。いやでも。 娘を持つ父親の気持ち。

WITH BEAR さんはほんと凄いです。個人の方なのに、コンベンション前に100体以上のベアを整理して写真撮ってUPして、迅速に。 ・・・私だったらできない。;

WITH BEAR さんのネットショップはWITH BEAR さんのブログの左側にありますのでぜひ行ってみてください。 にこり堂以外にもかわいいベアたちがたくさんいますよ。^^) → WITH BEAR さん


うちからはこの子たちが行っています。 (クリックすると大きくなります)

オフホワイト えり付きくん
 どもこんにちはー。

オフホワイト えり付きくん アップ
 僕はこんな顔してますよ。 えりはレースを紅茶染めしてます。

パープル×オフホワイトパンダ
 パンダ君です。よろしくね。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR