スポンサーサイト


無添加コスメ Global Beautyを頂きました

無添加のコスメ、Global Beautyを頂きました。

今年5月にデビューしたばかりという化粧品。
でも化粧業界の20年のノウハウはある、という。

IMG_6470.jpg
1,155円(税込)のトライアルを頂きました。
IMG_6471.jpg
個人的に石鹸の、きんつばみたいなバリがつぼ!(かわいい。ピンボケごめん。)


Global Beautyファンサイト応援中

無添加化粧品 Global Beauty

「誠実な自然派化粧品」という素敵なタイトル付き。。。

1.グローバルビューティー マイルドソープ(14g)
 顔にも体にも使える石鹸。
 黒砂糖配合なのでこんな色。

2.グローバルビューティー スキンローション(15mL)

洗顔によって失われた「NMF」※の働きをサポートする各種アミノ酸や保湿剤を配合。
化粧水にありがちな、”べたつき感”や肌の上での”皮膜感”の無い、快適なつけ心地。
化粧の上からも付けられる!


3.グローバルビューティー ボタニカルエマルジョン(5g)
ミルクタイプの美容液。
角層のうるおいキープの鍵となっている「角層細胞間脂質」の働きをサポートするコメ由来のセラミドやレシチンをお肌の保護成分として配合。

・・・というもの。。。

(色々とこだわりが書いてあるので、詳しくは上のリンクをたどって見てみてね。)


私今まで無添加のコスメって、きっと物足りないんだろうなぁと思って使ったことがなかったんです。
でも今回頂いて使ってみてびっくり、おでことほうれい線に効いた!!

一週間、このセットだけを使ってみたよ。

石鹸は繊細な泡の『粒』で洗う感じがします。
そしてお風呂場に置いておいても溶けないよ~。すごい。
今まで石鹸タイプのは溶けまくるので嫌いだったんだけどこれは大丈夫!
洗い上がりは、キュッとなるんだけど大事なものは残している感じ。
黒砂糖の効果なのか?
ツッパリ感は無し。
で、無添加なのに軽い化粧なら一度で落とせます。


化粧水は無臭で水に少しとろみがついた感じのもの。
最近はとろみありタイプのを愛用してたので心もとなかったけど、使ってみたらすごくいい!
肌に素早く浸透する感じがします。

美容液は無添加のため香料が入っていないからすこーし無添加特有の(?)においがしますが、付けちゃえばすぐ消える。
私の嫌いな『皮膜感』がない! 
嫌いだから今まで乳液すっとばして美容液で終了してたのに~。これはいいです。
そしてシワに効いた…!!

おお…。


無添加を侮ってました。こんなにいいなんて! 
ほうれい線、表情ジワに効きました。 浅くなった。
肌にいいから肌の回復力が元から上がったのかな? 

でね、無添加にありがちなお値段の高さ、これがない。
ほんとにお安い。嬉しいわー。

今使ってる化粧水がなくなったらこれはお世辞抜きで、リピ決定です!

いいのに出会えたわー。^^)


★グローバルビューティー マイルドソープ ★
★グローバルビューティー スキンローション★
★グローバルビューティー ボタニカルエマルジョン★

コメントの投稿

非公開コメント

先日は有難うございました!

グローバルコスメワークス(株)の金子です。

nicoさん、先日は Global Beautyの化粧品をお買い上げいただき、本当に有難うございました!

その後、お肌の調子はいかがですか?
気になるシワに、効いてくれてたら、嬉しいです。(^^ゞ

お肌が乾燥する時期になってきました。
スチームやマッサージ、ハンドプレスで皮膚の温度を上げて血行促進、美容成分の浸透を促す使い方がオススメです。

何かご不明な点があれば、いつでもご質問くださいね。

私のブログでも美容関連の話題を時々取り上げています。
今後とも お暇なときにでも 見に来ていただければ・・・と思います。
● ブログGlobal Beauty User's Lounge
 「スキンケアと化粧品」カテゴリ の話題
http://globalcosme.blog133.fc2.com/blog-category-9.html

では、取り急ぎ お礼のみで~。
寒くなりましたので nicoさん、皆さん、ご自愛ください。

No title

金子さん>
こんにちは。いらしてくれてありがとうございます。^^)
11月13日に買ったこと書いてみました。
ハンドプレスしています。
やっぱりやるとやらないとでは違いますね。
乾燥にこれからきをつけねば!

その後のご報告を有難うございます。

グローバルコスメワークス(株)の金子です。

nicoさん、有難うございます!
11/13のブログ、拝見させていただきました~。v-10

8割の化粧品が合わないとは、かなりの敏感肌ですね。
当社の化粧品が合ったようで、よかったです。(^^)

ハンドプレスもしていただいているようで、有難うございます。
手のひらで温めたり、美容ローラーなどで血行を促すことによって、
美容成分の浸透が促され、内側からモチモチした感じになりますので、是非このお手入れを続けてくださいね。(*^_^*)

今後とも、当社化粧品をよろしくお願いいたします!


Re: その後のご報告を有難うございます。

> 金子さん

またいらしてくれてありがとうございます。^^)
やっぱり敏感肌なんですねぇ。;
ほんとに、さいきんではドラックストアの化粧水を使ってるの想像するだけでなんかかゆくなります。
残念。

ハンドプレスは出来ないときもあるけど、出来るだけ続けたいな。
プロフィール

nico

Author:nico
* 中の人たち *

nico
ベア作ったり、散歩する人
只今制作かたつむり
まめのお世話担当

100の人
nicoの気に入ってる人
100キロには見えない100キロ
まめのお世話担当(まめの機嫌のいい時限定)

まめ
nicoの気に入ってる人その2
2008年11月に突然現れた人
片付けた部屋を2分で元通りに散らかす人
nicoの眉間にしわを増やす担当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR
