FC2ブログ

プレゼントしたペパーミントなパンダくん

今日はお兄ちゃん(義兄)とコストコ行った帰りに、大型ショッピングセンターに行ってきた。nicoです。
朝9時半に家を出て、4時帰宅。ノンストップ。
つ…疲れ…。
いつも御誘いは当日の朝にあるの。(出発1時間前)
まめの朝のうん○タイムとかぶりまくりなの。
いいんだけど、楽しいんだけど、もうちょっと早く帰りたい…。
まめはお兄ちゃんのこと大好きだからいいんだけど。
お兄ちゃんは体力あるし、早く帰宅しても一人でつまんないみたいでいつも大体この時間。
なんかいろんなこと考えると「帰る」と言いだしにくくて、その、もにょもにょもにょ。
「それ、同居してないけど、もう『家族』じゃん」と友に言われた。うん。そう。思う。
ま、楽しいんですけどね。 贅沢な悩み、まではいかないけどもにょってることでした。
もにょにょ。
そしてこんな日は過去日記でしばしば出てくる太る日です。
(義実家で夕ご飯・大体夜9時解散…・しかも100の人不在…)
では、これからまた太ってきます。


またまたHPに載ってないシリーズ。
お嫁に行ったペパーミントなパンダくん。

IMG_0619.jpg
えへへ。

お尻にタグ付き。
IMG_0618.jpg

今も綺麗なアンティークのケースに入れてくれてるそうで、大切にされていて嬉しいです。
お嫁に行った子が、大事にされてることを聞くとほんとに嬉しい。
えへ。


スパースモヘア(毛があんまり密集してないやつ)で作るのが好きー。



それにしてもあまりにも写真がなくて今色々びっくりしてます。;
過去の私め!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR