FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション終了しました。

この度は沢山のアクセスとウォッチリスト、ありがとうございました。
お迎え先が決まりホッとしております。:-)
可愛がってくださると嬉しいです。v

それにしても数日の間にほんとにたくさんの方に見ていただけてびっくり。
コンベンションとかでは年々人が減り、ショップはなくなってしまうところが増えて来ていたのでもうベア業界は下火なのかなぁ…と寂しく思っていたのですが、ひっそりとみなさんお好きでいらっしゃることがわかって、ちょっと嬉しかったです。^^
よかったー。
ちょっとずつまた新作を作っていけたらいいなぁと思います。


01.jpg
みんなありがとー。


本日30週3日
(雨なのでなんかテンション低めです。)

先日は病院主催の母親学級に行ってきました。
内容はとてもとても温かいもので、「あぁ、命に恵まれ、母になるってほんとにすごいことなんだな」としみじみと感じることができたいい集いでした。 みんな涙ぐみ静かに微笑みながら解散。(笑)

ここに行きつくまで子供ができないかもと言われ続け、できてからも「お空に帰っちゃうのかなー…」と思う事件が度々あり。。。
今は少し安定してきているものの注意は必要で、ちょっと弱気になってるときにニュースとかで変な事件見ちゃうとなんか一緒に落ち込み。;
でも最近はそんなとき8割くらいの確率ですごい力で「ボコン!!」って蹴っ飛ばされるんです。
「お前しっかりしろよ!」って感じで。
なんかすごいなー、伝わるのかなー、と思うのでした。 しっかりするよ!
早いとこ肝っ玉母ちゃんになりたいものです。

いやそれにしても今回の母親学級年齢層高かった!!
30歳前後から40過ぎ?位まで。
今、初産の年齢層高くなってるっていうし、世もそれを推奨する風潮だけど、やっぱり年齢が上がればそれなりに年々リスクは急増するわけで。 
みんな心にすごい不安を抱えながら、でもなんとか前向きになって頑張ろう!としているのがひしひしと。
頑張ろうね。みんなー。

あ、そういえばキックゲームは最近参加してくれなくなりました。 なんだよー。
たまーーーにお風呂で息が合うことはありますが。 なんだよー。けちー。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。