FC2ブログ

茶色パンダ君のお家が決まりました。

今回もたくさんのアクセス、ウォッチリストありがとうございました。v
今回はほんとにウォッチリストに入れてくれた方が多くてうれしかったです。 感謝です。
ありがたいことに新しいお家も無事に決まりました。 お家につくのは数日後…。:-)

また新しい子を作っています。
0809301.jpg
0809302.jpg
頭まるまるー。

私ベアを作っていて何が楽しいかっていうと、この丸いカーブが出たときがもう…! (一人悶える)
あとおしりのライン。
zip-yoko.jpg
おしりはプリッと!! (HPから抜粋なので画像古い…。;)
またポッケシリーズ(このタイプ)作りたいなぁ。 でもコットンでつくるけど切り返しがやたら多くてはじめの一歩が踏み出せず…。;
型紙自分で作ったんだけどね。; 

旦那さんが家にいると何となく遠慮しちゃってできないし、日中は私の電池が切れているのでどうにも進みませんがちょっとずつがんばる所存。


「妊婦日記」

本日31週0日

やっと逆子も「なおったねぇ」とお医者さんから言われたものの、相変わらずぐるんぐるんアクロバティックな動きを見せ、だからはやく落ち着きなさい。;
明らかにまだ逆さまになってるときがあるよー。 もー。
でもだいぶ動きが強くなってきて安心。

初めて性別も顔もはっきり見せてくれて幸せです。
ほっぺが私好みの「お団子両ほっぺにぺターン!とくっつけた」顔だ!! と感激。
わーいわーい。むちむち赤ちゃんだー。v
でもなんか急成長してきてるので巨大児にならないように警戒中。
(うちの旦那は4000グラムの巨大児でした…。 そして今も185センチ 95キロ…。 そんなの産めないよ。)
性別は男の子! まるっこい立派なものが見えました。(笑)

やっぱり夢で見たとおりだったなぁ、としみじみ思いました。

今日はこれから母親学級と栄養指導に行ってきます…。
栄養指導…。
むー。

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字
今日はです♪お腹の子も順調のようですね~~~(^^)
今日私のお友達のところが生まれたようです。そして男の子・・・・。今年は周りで男の子が生まれました(^▽^)と言う連絡を受けるんですが、今年は男の子が多いんでしょうかね???
何はともあれ無事のご出産の報告お待ちしております♪

そうそう!!生まれてくるときから遺伝はあるらしいですよ??家も結構大きく生まれてきましたがよくよく聞いてみると私も3200gだったし旦那も3600gで生まれたらしいので(^^;)
ある程度は覚悟も必要かも??

>ricoさん
お、こんにちは!
お腹は最近になって順調になり一安心です。
母親学級の人たちも男の子7割だったよー。
多いのかもねぇ。
体重は私は2600gだったから、足して二で割ってちょうどいいのが出て来てくれるといいなぁ。;
ブログ内検索
RSSフィード
RAKUTEN
リンク
QRコード
QR